BIGカメに会っちゃった!

BIGカメに会っちゃった!

はいさい!本日の沖縄は気温24度!

北北西の風が強かったので少し涼しい気もしましたが暖かい一日でした(^◇^)

本日から北風の影響でうねりが高くなり青の洞窟は断念( ;∀;)

比較的穏やかな山田ポイントでダイビングをしてきました!

水温も22度とさほど気温とかわらない温度なので最高♬

体験ダイビングでは愉快な2人と♬

とっても上手ですぐ泳げちゃいました(^^♪

水中で歩いてみたり踊ってみたり・・・(笑)

素敵な写真がいっぱい撮れました(^◇^)

基本的には泳げる人には泳いでいただきたい!!!という

スタイルでやっているので初心者の方にも泳ぎ方は

レクチャーしていきます!!!

やっぱり自分で泳いだほうが楽しいはず!!!自分で水中の中を

自由に動いけるという無重力空間を存分に楽しんでいただきます^^

そんなダイビングをしたいかたは是非シールズへ(^◇^)

午後はいつも来てくださるりぴ様とFunダイビングを楽しんできました♬

2本とも山田ポイントとなりましたが

今回で山田ポイント3回目!!!となりましたが・・・・

ここが海の楽しいところ

毎回同じではないんです!!!めったに現れないカメに遭遇!!!

冬は人も少ないのでいろんな生物が出現します。

いつもはいないのに・・・・なんてことが沢山あります!!!!

しかも今日見れたのはかなりBIGなアオウミガメ!!!

2人で興奮してカメに夢中でシャッターを切る!!!!

ロマン・・・・♡(笑)

エアーのへりが早いのが悩みのりぴ様のために今回は12リットルの

シリンダーをご用意!!!いろんなお悩みに対応しますので

気兼ねなくご相談ください。

今日も楽しい一日となりました(^◇^)明日も皆さまのご来店

おまちしております(^◇^)♬

MIKU