セブ報告第二弾!!!

セブ報告第二弾!!!

前回のセブ報告の続き・・・・

前回は確かいわしの大群でおわっていましたよね?

なのでその続きから!!!

初めて見る海外のアネモネフィッシュにもびっくりしました。

結構こわもて。。。。日本でいうハマクマノミとクマノミを足したような顔ですよね。

スパインチークアネモネフィッシュだとか!!!

日本にはいない種類になるので感激でした♡

かわいいジョーフィッシュたちも見もの♬

王道のカメはどこで見てもテンション上がりますよね!!!

背中にはコバンザメもついておりいつも恩納村で見ている亀の倍ぐらいのサイズが

ありました(^^)/

コバンザメってこんな風にくっついているときは実はうつぶせではなくて

おなかを見せているあおむけ状態でくっついている様子なんですよ♬

頭にきゅうばんがあるのでじつは反対向きだったんです。

ちゃっかりカメと自撮りもしちゃいました(^_-)-☆

すごく鮮やかないい写真も撮れちゃいましたよ~~~~~

なんだかんだでセブで一番のお気に入りの一枚!!!!

てことでまた長くなってしまったのでまた今度(^^)/